CIMG7105 (2).JPG

学校生活のようす

9月30日 旋律の特徴を生かして(4年3組)

公開日
2024/09/30
更新日
2024/09/30

4年

「とんび」の学習をしています。前に学習していた「ゆかいに歩けば」に比べると曲の雰囲気が大分違います。その違いはどこから来るのか、また強弱記号を覚えたので、それにあった歌い方はどうすればよいのか考えました。大空をゆったりと飛ぶとんびのように、なめらかにゆったりと歌っていました。

  • 2024年9月30日 4年3組 音楽 とんび1
  • 2024年9月30日 4年3組 音楽 とんび2
  • 2024年9月30日 4年3組 音楽 とんび3

2024年9月30日 4年3組 音楽 とんび1

2024年9月30日 4年3組 音楽 とんび2

2024年9月30日 4年3組 音楽 とんび3