今日は雨……
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
今日の出来事
今朝は、雨での登校でしたね。
班長さんが、後ろを気遣いながら歩いている姿に、
ほっこりします。
また、傘をひっくり返して、
雨を集めるこどもの姿を見て、
「自分もやったなあ……」と思います。
今日もプールがあります。
雨でも実施できることに感謝です。
プールバックを忘れたこどもの目が涙目になっており、
後から届けていただくお母さんの姿。
そこに親子の愛を感じます。
ちなみに、私はよく忘れ物をして先生に叱られていました……。