毎日の様子

今日は雨……

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

今日の出来事

今朝は、雨での登校でしたね。

班長さんが、後ろを気遣いながら歩いている姿に、

ほっこりします。

また、傘をひっくり返して、

雨を集めるこどもの姿を見て、

「自分もやったなあ……」と思います。

今日もプールがあります。

雨でも実施できることに感謝です。

プールバックを忘れたこどもの目が涙目になっており、

後から届けていただくお母さんの姿。

そこに親子の愛を感じます。

ちなみに、私はよく忘れ物をして先生に叱られていました……。